スターバックス オリガミ

 

最近はスタバのコーヒーをよく飲んでいます。

 

スターバックス オリガミ®は、最適な豆の挽き具合や分量を徹底的に追求し、
香り豊かなコーヒーを特別な器具を使うことなく手軽に味わえるドリップタイプのコーヒーです。
新しく加わった、スターバックスの香り豊かなコーヒーをぜひご体感ください。

STARBUCKS HPより

 

STARBUCKS ORIGAMI®

一応リンク張っておきます

 

ドリップする時ってなんかいいですよね

そしてお気に入りのTHERMOSの保温マグカップ

 

コーヒー淹れてると先生お願いしま~すとスタッフから声がかかるので少し飲んだらすぐ冷めちゃうことがあります。

 

THERMOSの保温マグカップはかなり温度が下がらないので仕事中のコーヒーを保温しておくのにとても重宝しています。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事